日本一の恋愛コンサルタントが教える驚異の口説きテクニックの秘密 出会いは突然にやって来た!

2009年04月02日

日本一の恋愛コンサルタントが教える驚異の口説きテクニックの秘密

スナイパー3hours!会って短時間で女性の心を射止める方法!



 ご訪問ありがとうございます。

 あなたにとって、最高のチャンスが巡って来ました。

 狙った女の子を超短時間で口説き落とし、
 自分から誘うのではなく、
 狙った女の子から自宅に誘わせる…。


 更には、女の子からキスをせがんでくる上に、
 告白まで女の子にさせてしまう。


 ご存知ですか?
 そんな夢の様な事を現実にしてしまう方法がある事を。

 Dreams come true!!

 夢を現実のものにしたいかたは、こちらへ
  V V
  V V
  V V
  V V
  V V

 
 引き続きお読みいただきありがとうございます。

スナイパー3hoursでは、冒頭で記述した様な事が実際に、
誰もが経験出来る様に纏めた、極秘書物なのです!


●誰もが狙った女の子を口説き落とせます●
http://jam-cup.com/1/2/AAA3.html


 勿論、こんな事を言っても、あなたは不思議に思うと思います。


そんな方法、あるんだったらもう使ってる… 』

そんな方法ある訳ない! 』

どうせ、イケメンやお金持ちじゃないと通用しないんでしょ?


 こう思われる方は多いと思います。


しかし、効果が表れないという事は有り得ません
日本一の恋愛コンサルタントとして名高い、川村大地最新作


それが『スナイパー3hours』です。

最近では


・大学講師

・全国各地の恋愛塾開催

・ラジオ出演

・WEBや雑誌各社からの取材要請


などなど…。
一般の方々にも広く知られているこの名前。


この男のテクニックは、ある意味…
常軌を逸したテクニックを簡単に操れる男と言えましょう。


勿論、JIEAにも加盟しています。
厳選された商品管理を誇るJIEAのお墨付き商品ですから、
効果が表れないという事は非常に考えにくいと思って下さい。


※JIEAに関しては、弊社から説明をするよりも、
お客様の方がよくご存知かと思いますので、
その商品の安全性の説明はここでは省略させて頂きます。
(下記参照)

●JIEA●
http://www.jiea.gr.jp/0102/ddd494b790b84e67ef31d00034caf07c/



それでは本題のメッセージに映ろうと思います。


しかし、このメッセージをお読み頂く前に、
ひとつだけお約束して頂きたい事があります。



今回、ご紹介させて頂きます『スナイパー3hours』は、
悪用しようと思えば簡単に悪用出来てしまう様な、
非常に絶大な効能を持つ商品です。



ですので、この商品を購入する場合は、絶対に…
悪用をしないと約束して下さい



 モラルある使い方をすると、約束して頂けない方にはお譲りする事は出来ません



これは、日本一の恋愛コンサルタントである、川村大地氏からの要望です。
川村大地氏は自分のテクニック、そのコンサルティングには絶大な自信と、
プロフェッショナルとしての自覚プライドを持っています。



ですから、絶対に悪用をせず、本来の使い方…。
つまり、『狙った女性を口説く』という使い方をして下さい。


決して、スナイパー3hoursを使って、


・女性を操作して、ヒモにしてしまう

・浮気をし続けて、本命の彼女を傷付ける

・本来は1年以上かけて落とす女性が、短時間で落とせ過ぎてしまう為、
 女性の心のケアを怠ってしまう


などなど…。
必ず、女性を落とす事だけに利用して下さい。


スナイパー3hoursは、川村大地氏が自ら…

『某有名店のNO.1キャバ嬢』
『合コンで知り合った美人OL』
『クラブで知り合ったロリ顔の短大生』
『イベントで知り合った駆け出しの清純派アイドル
『友人の紹介で知り合った、24歳の人妻』

などなど
その数300人以上!の女性をターゲットにして、テクニックを開発してきました。



このテクニックをモニターの男性50名に試して頂いたところ、
なんと…驚くべき数字がマークされました。



50名の中の、48名が効果を実感し、
実際にこの商品に書かれている通りに女性を落とせる様になったのです。


残りの2名も、効果を実感出来なかったものの、
内容には満足しているという結果でした。


ちなみに、効果の現れなかった2名は、本文中に書かれている通りに
行動する事が出来なかった為、効果の実感を感じられなかっただけで、
その後、再度実践した際にはしっかりとした効果が得られたそうです。


勿論、


・ルックスに自信がない

・金銭に自信がない

・女性経験が乏しい

・デートをした経験がない

・人見知りで上手に話せない

・アキバ系オタクです

・アガリ症です


と言った方でも。
簡単に効果を実感して頂く事が出来ます。


むしろ、この商品の特徴として、
そういったコンプレックスを抱えている方ほど、
効能を実感しやすいものとなっております。


モテない男が、
モテる男へ…。


これは、川村大地氏がモテない時代を長く過ごしてきた為、
同じ悩みを持つ男性の苦しみを、開放したいという思いの表れでしょう。


しかし、このテクニックさえ使ってしまえば
短時間で簡単に女性を落とすことができてしまいます。

さらに、思いのままに、
短時間で簡単に女性から告白される事すら可能になってしまいます。


そのぐらい、この商品には自信を持っています。


だからこそ、この商品は、

『真剣に狙った女を口説きたい』

『狙った子を絶対の落とせる様になりたい』

と、強く思う男性にのみ、お譲りしたいのです。

冷やかしでこの商品を読んで頂きたくないのです。

その理由は、
今回、商品を限定100本しか取り揃えていないからです。

その中でも先着50名様には、更に値下げした価格設定をさせて頂いております。


スナイパー3hoursを販売開始した当初、
まさか、ここまでの反響を頂けると思っていませんでした。


その為、限定100部の印刷しか行ってこなかったのですが、
あまりの発注の多さに、発行が追いついていない状況となっております。


▼インフォトップ売上ランキング恋愛部門第1位▼
http://mote-men.com/scraps/3hours/0331_renno1.jpg


▼インフォトップ総合ランキング堂々11位入選▼
http://mote-men.com/scraps/3hours/0331_no11.jpg


その為、本当に欲しい方にしかこの商品をお譲りする事は出来ません。


今週末には商品が一度売り切れてしまう可能性がありますので、
スナイパー3hoursをご希望の場合はお早めに、お求め頂けます様、お願い申し上げます。

●誰もが狙った女の子を口説き落とせます●
http://jam-cup.com/1/2/AAA3.html



最後に、川村氏からの伝言メッセージがあります。



『僕が貴方をモテるようにするから、僕の商品を買って下さい!』
という、押し売りまがいの言葉では決してありません。

『貴方が恋愛で悩んでいるなら、いつでも僕に相談して下さい。』
という事です。



ただし、最初に約束した事を思い出して下さい…。
このマニュアルは『絶対に欲しい』と思って頂ける方でないと、絶対にお譲りする事は出来ません。
失礼かも知れませんが中途半端な気持ちの方には譲りたくないのです。

そんな僕が、本作を発表するにあたって、僕が一番に悩んだのは価格設定です。
というのも、本来であればこの商品に値段をつける事は出来ないからです。

商品を纏める際にかかった費用を単純計算して値段をつけてしまえば、
100,000円以上の値段で販売してもいいくらいです。

しかし、僕もプロフェッショナルです。
プロとしてのプライドがあります。
先述した様に、より多くの人に、このマニュアルをお読み頂き、
その効果を実感して頂く事が僕の目的です。

本作を作る為に要した時間や大金、
これはハンパなものではありません。
プロとしての責任を持って、
『効果が表れる』という事を約束させて頂きます。
後述させて頂きますが、このマニュアルをご購入された方には、
最後までメールサポートサービスも行っております。

ただし、先述した様に僕はより多くの人にこの効果を実感して頂きたいのです。


僕はこの文章をお読み下さっている方には、
もう、風俗やキャバクラ…そして女性への出費を重ねて欲しくないのです。

ですから、少しの間でいいので女性に出費するのを控えて下さい。


1日たった500円を1ヶ月我慢するだけで、あなたは女性の気持ちを操作出来る様になるでしょう。


1人でも多く、狙った女性が落とせる男性が増える事を僕は祈っています。



●販売終了まであと僅かです●
  ↓   ↓   
 スナイパー3hours

 
 
posted by 源光一 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 狙った女性が落とせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。